スマホでの写真の撮り方子供にリードつけるのいいじゃない。

2021年04月20日

また緊急事態宣言?

20日は暑く感じたぐらいの日中でした。

寒暖差が激しくて疲れます。

風邪ひかないように気を付けなきゃ。


コロナの変異株は子供にも広がってる。

感染力が強いから困ったものです。

都会ではまた緊急事態宣言が出るみたい。

学校も休校うんたらとの意見も出てるから

今の子供達は大変すぎますね・・・




わんちゃんが見つめる先には

夫がいます、どんだけ好きなの?

2021-4-20 (9)


夜は夫と楽しく遊んでます。

二人の世界?(笑)

2021-4-20 (52)



幸せな時間が長く続くといいな。

2021-4-20 (53)



畑で採れたタラの芽です。

天ぷらが最高。

2021-4-20 (2)



可愛いチューリップが咲きました。

2021-4-20 (48)



asuhe2 at 21:00│Comments(4)ホットな話題 | 

この記事へのコメント

4. Posted by asuhe   2021年04月21日 21:06
しいさん、こんばんは。

今日も暑いぐらいの日中でしたが

夕方から急に冷え込み肌寒いです。

わんちゃんは夫が好きで好きで・・・

昔のぼくと同じなの錯覚するぐらい(笑)

都会も田舎も変異株感染者が増加中。

しいさん達のように連休に向けて

準備してる多くの方々は不安になるよね。

無事に開催できるの祈っています。

なにかあったら国が補償すべきだわ。
3. Posted by asuhe   2021年04月21日 20:59
shidaさん、こんばんは。

今日も暑いぐらいの日中でしたが

夕方から急に冷え込み肌寒いです。

今年も春が無く初夏になってる。

都会の感染者増加から結局同じ繰り返し。

一度人の動き止めないと意味無いよ。

日本は五輪と経済優先にしたせいで

変異株患者が増加、今後どうなるやら。
2. Posted by しい   2021年04月21日 08:23
おはようございます。
わんちゃんのご主人を見る目はもう、恋焦がれているようです
アハハ 可愛い。

こちらは、感染拡大最悪な状態の中での展覧会開催になりそうです。いまから中止なんて、それこそ、いろんなところへの手回しが間に合わないですし・・・。
感染防止に気を配って、皆さんが無事に開催できるよう頑張りたいです。

目に見えないので、本当に怖いですね・・・
1. Posted by shida   2021年04月21日 08:19
3 おはようございます。

朝晩は矢張りひんやりしますね。
今年の夏も暑くなるのかな~

緊急事態宣言‥やはりね~
やることが中途半端だからでしょうね。
海外みたいに徹底したやり方でないからね。
島国なんだからそれはできると思うのですが・・・ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマホでの写真の撮り方子供にリードつけるのいいじゃない。