魔法の言葉?スマホでの写真の撮り方

2021年04月18日

エキシビジョン最高

18日は曇りで強風が吹きガッカリしました。

たまに小雨も降ったりと暖かくならない。

早く春らしい天気になって欲しいなぁ。



フィギアスケート国際大会のエキシビジョン

素晴らしいの一言です、コロナ過での

いろんな制約が多い時に選手の皆様は

凄く苦労された事だと思います。

皆でマスク姿で演技する姿は今年だけ

そう願う私です、早くコロナウイルス感染が

世界中中から消えて欲しいです。


わんちゃんはマスクできなけど

健康管理はバッチリです。

2021-4-18 (32)



風に吹かれながら夫を見てる(笑)

2021-4-18 (34)



スズランの花芽が出てます。

2021-4-18 (82)


ハナミズキが満開。

2021-4-18 (16)


雑草の花だけど可愛い。

2021-4-18 (31)



asuhe2 at 21:00│Comments(4)ホットな話題 | 

この記事へのコメント

4. Posted by asuhe   2021年04月19日 20:41
shida さん、こんばんは。

今日は晴れ間が出たけど風が強く

気温も上がらず寒い日だったです。

磁場が乱れてると心配してたら地震。

大きな揺れにならず安堵したです。


娘さんには言わずに孫ちゃんの味方最高。

忘れ物はしかたない事です。

頼れるshidaさんが居るから幸せだわ。
3. Posted by asuhe   2021年04月19日 20:39
しいさん、こんばんは。

今日は晴れ間が出たけど風が強く

気温も上がらず寒い日だったです。

羽生君の演技素晴らしかったです。

個人の時はマスク無しの演技でしたが

団体の時はマスク使用しての演技でした。

いつの日か「こんな事もあった」と

言える時が早く来るといいんだけど・・・

羽生君は震災体験してるから困難の時に

皆に癒しを与えてくれる神に近い方です(笑)
2. Posted by shida   2021年04月19日 13:15
3 こんにちは
こちらは晴れています。
最近地震が多くなりましたね。
心配です。

今コメントを書いている途中孫から忘れ物届けてほしいとコメントがあり大急ぎ学校に届けました。
甘やかすからと言われるけど今しか関われないと言うことで娘には言わないです。
1. Posted by しい   2021年04月19日 09:46
おはようございます。
わあ、スケート素晴らしかったのですね~。
羽生くんのジャンプ、見たいです。
ええ??マスクして演技?それは息苦しいでしょう・・・みなさん大変でしたね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
魔法の言葉?スマホでの写真の撮り方