自宅に居ましょう。エキシビジョン最高

2021年04月17日

魔法の言葉?

17日は小雨が降ったり止んだりと

肌寒い日でガッカリしました。

いろんな花が咲きだしてる時だから

晴れて欲しいのに困ったものです。

今年も天候に悩まされそう・・・

磁場も乱れてるから気を付けなきゃ。

地デジにノイズが入ったりするの久しぶり。



夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆりさん」が

銀婚式を迎えたと報度されてました。

かつみさんの魔法の言葉のおかげで

夫婦円満で借金返済を頑張れると言ってた。

魔法の言葉とは妻になっても

「さゆりちゃん」と呼ぶ事と褒める事。

出会って結婚しても妻の名前で呼ぶ人は

少ないし、妻の褒める人も少ないかも。

でも、さゆりちゃんの人柄が最高だから

旦那様も自然に言葉に出るのかなと思った。

私ならいくら魔法の言葉を言われても・・・

先の見えない借金生活を続ける自信は無いです。

やはり、さゆりちゃんは偉大な女性だわ。




シラネアオイの花

2021-4-17 (11)



山シャクヤクの花。

2021-4-17 (10)



アジュガの花。

2021-4-17 (26)


黒オダマキの花。

2021-4-17 (29)



asuhe2 at 21:00│Comments(2)ホットな話題 | 

この記事へのコメント

2. Posted by asuhe   2021年04月19日 20:47
shidaさん、こんばんは。

こちらにもありがとうございます。

山野草も可愛いでしょう。

shidaさんの結婚生活は大変だったよね。

姑さんに使えて旦那様と商売して介護も。

shidaさんの真似は出来ないです。

今の時間は苦労した日々のご褒美と思う。

自分のために楽しい時間を増やしてね。
1. Posted by shida   2021年04月19日 13:51
3 こんにちは 
変わった花が見れて嬉しいです。

夫婦って本当に難しいですね。

怒鳴られても我慢して見送り気を使う人がいない今が一番です。なる様にしかならない人生だと思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自宅に居ましょう。エキシビジョン最高