ドリフターズ懐かしい汚染水海洋放出?

2021年04月12日

松山英樹さん、おめでとう!

12日は晴れて暖かく過ごしやすい日中。

テレビではマスターズ制覇した松山英樹さんの

話題で大盛り上がりしてました。

漫画の世界の話でなく、現実にマスターズ優勝

あまりにも嬉しい話題で最高~。

コロナ過の中でアジア人差別とかあるけど

松山英樹さんの大活躍で一蹴されると思った。

松山さんを支えたキャディの早藤将太さんの

礼儀正しさも話題になってなってました。

今夜は松山さんはゆっくり眠れるでしょうね。




わんちゃんが世界一になれるのはあるかな。

2021-4-12 (25)



残念ながら無いみたい(笑)

2021-4-12 (15)



癒してあげれるだけいいじゃん。

2021-4-12 (20)




ラッパスイセンがまだ綺麗に咲いてます。

2021-4-12 (43)




スズランの花芽が出てきました。

2021-4-12 (29)



asuhe2 at 21:00│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by asuhe   2021年04月13日 17:57
こんばんは。

今日は曇りで風が強く寒い日です。

海外で大活躍する方は素晴らしい。

コロナ過で気持ちが沈む中の朗報。

ゴルフ分からない人もお祝い気分になる。

努力は報われる事を改めて証明してくれた。
1. Posted by shida   2021年04月13日 09:15
3 おはようございます。

日本を出ると世界の壁にぶつかります。
そこを破る中々出来ない事です素晴らしい事ですね。
努力が報われたですね。関係ないけど嬉しくなります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドリフターズ懐かしい汚染水海洋放出?