4月はじまりワクチンパスポート?

2021年04月02日

北の国から

2日も暖かい日中で気持ちが良かったです。

春というか初夏みたいに感じた日差し。

夕方過ぎると寒くなるから嫌なんだけど。

当分は朝晩の気温の差が続くんだろうな。


田中邦衛(88歳)さんが老衰のため死去。

元気にしてると思っていたから驚いた。

私は北の国からの父親役が印象深いです。

いろんな役柄を実直に演じた方。

昭和の名優さんが少なるの悲しい・・・





わんちゃんの変顔も可愛い。

2021-4-2 (45)


ビオラの花のそばで満足顔?

2021-4-2 (48)


かまわないでとごろ寝しちゃった。

2021-4-2 (41)



クリスマスローズの花

2021-4-2 (50)




2021-4-2 (62)




2021-4-2 (58)インディアンレッド



2021-4-2 (53)



asuhe2 at 21:00│Comments(4)ホットな話題 | 

この記事へのコメント

4. Posted by asuhe   2021年04月05日 18:13
しいさん、こんばんは。

今日は冷たい強風が吹き凄い寒いのよ。

雨が降らなかっただけラッキー。

田中さんは元気で過ごしてると勝手に

思ってたから老衰との言葉に・・・

いい味を出す俳優さんが減っていくね。

昭和は遠くなるばかりで寂しい。
3. Posted by しい   2021年04月05日 17:01
こんにちは。
田中邦衛さん、残念ですよね。。。
コロナでネットTVでドラマを見ることが多くなったのですが、とくに北の国からは、セリフを覚えてしまうくらいリピートして見ていました。
昔は見たことなったのにね。。。
何度も泣きました。
田中邦衛さん、すばらしい役者さんでした。
2. Posted by asuhe   2021年04月03日 17:12
こんにちは。

今日も暖かいけど風が少し吹いてます。

夕方になると肌寒くなってきます。

また昭和の名優がいなくなり寂しい。

おどけた演技が印象的だったよね。

クリロもそろそろ終わり気味です。
1. Posted by shida   2021年04月03日 10:42
3 おはようございます。
素敵な花が沢山いいですね。

又昭和の方がいなくなりましたね本当に寂しくしくなりますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月はじまりワクチンパスポート?