オリンピック・パラリンピック・・・初霜初氷

2020年11月11日

1111

11日は曇り晴れで小雨が降ったり止んだり

寒い日でした、朝晩は冷え込む日々です。

コロナ感染が拡大で喚起注意していますが

一度温めた部屋の窓を開けるのは苦痛。

今でさえ嫌なのに真冬は無理かも。


中国では11月11日は独身の日で

ネットセールが巣ごもり消費で凄い売り上げ。

中国の勢いは増すばかりと感じる。

中国経済は持ち直してる?らしい。

日本も経済活性化大事な時と思う。

ただコロナ感染が拡大は止めなくては。

個人の努力が感染予防に繋がる。

株価は高くなってるけど意味不明。

幻の後に夢の残骸が残るのは困る。



独身のわんちゃん。

日本でセールが無くよかったわ。

2020-11-11 (15)


寒いからすぐ縁側に入ってくる。

茉 (44)



ミニハイビスカスの花開きそう。

2020-11-11 (24)



asuhe2 at 21:00│Comments(2)ホットな話題 

この記事へのコメント

2. Posted by asuhe   2020年11月12日 11:26
こんにちは。

朝は凄い寒さでしたが今は晴れて暖かい。

最高の秋晴れになっています。

中国は都合の悪い事は言わない。

経済動かすのを優先に考えてる。

各国が経済低下してる時に出し抜きたいのよ。
1. Posted by shida   2020年11月12日 09:19
3 おはようございます!

段々寒くなりましたね。
コロナの発祥は中国ですが最近は中国は全然言わない完全に収まったのでしょうかね。??

中国は自分中心だからそういう所だけはアピ-ルするのでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オリンピック・パラリンピック・・・初霜初氷