10月最後アメリカ大統領選

2020年11月02日

紅白はみんなでエール

2日は曇りたまに小雨で寒い日でした。

今年も残りカレンダーが少なくなった。

コロナ感染問題で世界中でロックダウンや

時間規制が始まってる、日本もコロナ感染が

これ以上広がらないで欲しいと願うだけ。

人が動けば感染危険が増えるけど

出歩けないストレス解消がやっと解消され

対策ちゃんとしてたら感染広がらないと思う。

体調が悪い時は絶対に出歩かない常識持ちましょう。




紅白の司会者が発表されました。

白組は俳優の大泉洋さん

紅組は女優の二階堂ふみさん

総合司会は内村光良さん

NHKに貢献してる方々が選ばれてる。

今年は我が県の古関裕而さんの話が

朝ドラになってるから毎日楽しく観てる。

「今こそ歌おう、みんなでエール」がテーマ。

無観客開催だけど楽しみです。





ブルーデージー(斑入り)可愛く咲いてます。

2020-11-2 (23)


デュランタタカラヅカ、そろそろ花終わり。

2020-11-2 (43)


花の後に種?ができてます。

2020-11-2 (44)


ミセバヤ

2020-11-2 (47)


ルリマツリの花も終わりかな。

2020-11-2 (45)


小菊

2020-11-2 (49)





asuhe2 at 21:00│Comments(2)ホットな話題 | 

この記事へのコメント

2. Posted by asuhe   2020年11月03日 10:27
こんにちは。

今日は晴れて暖かくなってます。

やはりお日様が出るとホッとします。

紅白観ない人増えましたね。

私も録画で観たい部分だけ楽しんます。

今回の朝ドラは福島から出た作曲家

古関裕而さんの話なので盛り上がっています。
1. Posted by shida   2020年11月03日 08:41
3 おはようございます。

雨があがり青い空に成ったです。

ここ何年かは紅白見ていないです。
話に付いていかれないです。

朝ドラも仕事場にいるから見てないのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月最後アメリカ大統領選