吉村知事と松井市長残暑

2020年08月06日

暑すぎる・・・

6日も晴れて物凄ーい暑さです。

あまりに気温が上がりすぎです。

適度な暑さでいいのに・・・



コロナウイルスの猛威のせいで

各企業が業績悪化してる。

来年度の新卒採用が内定取り消しとか

募集しないとか厳しい状況が続いてる。

バイトや派遣の仕事も減ってる。

このままの状況が続いたら大変だと思う。

少子化は進む一方だし不安要素が多い。

企業の業種によって景気が違うから

就活も未来を見極めて頑張って欲しい。



わんちゃんは暑いのに外に行き

2020-8-6 (2)0


暑さのあまり部屋に駆け込んだ(笑)

2020-8-6 (22)


お腹を火傷するかと思ったようです。

2020-8-6 (24)


外の地面温度測ってみたら・・・

39.6だったです、熱風のような空気に感じるわけだ。

当分異常な暑さが続く予報が出てます。

2020-8-6 (26)


八重咲きホリホック(タチアオイ)


2020-8-6 (4)




asuhe2 at 21:20│Comments(2)ホットな話題 | 

この記事へのコメント

2. Posted by asuhe   2020年08月07日 21:30
こんばんは。

今日は曇りで蒸し暑かったけど

太陽が出ない分楽だったです。

最近は外に少し出ただけで汗が出ます。

わんちゃんは暑い時間帯の散歩は無理な時代。

朝晩いくらか涼しい時以外は出歩けない。
1. Posted by shida   2020年08月07日 09:19
3 おはようございます。
又今日も35度の予報出ています。
本当に暑すぎ以前私はあまり汗をかくことが出来なかったのがここ最近は流れる様に汗が出ます。

ワンちゃんも地面が暑いと可哀想ですよね。
都会だったら散歩もこれでは出来ませんね。

八重咲きホリホック初めて見ます。ありがとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吉村知事と松井市長残暑