コロナワクチン確保?旅行や帰省をしない判断

2020年08月01日

8月

今日から8月今月は良い事が多いといいけど。

晴れ間が出たから喜んでると

午後から小雨になりガッカリしました。

梅雨明けはもうすぐのはず・・・

早くカラッと晴れて暑すぎない日が

続いて欲しいと願う私です。

皆さん今月も無理なく楽しみましょう。


わんちゃんもジメジメした日が続き退屈そう。



IMG_1153



わんちゃん、今月も楽しく遊ぼうね。


IMG_1154


センニチコウ

IMG_1155





杏さんと東出さんは結局離婚発表した。

やはりこうなったかと思ったです。

男の身勝手な行動は子供達を傷つける。

大きくなった時に子供が悲しい思いしそう。

杏さん自身も親の身勝手な行動で

辛い思いしてきたから子供への思いは

人一倍強かったはずだから、頑張って欲しい。




asuhe2 at 21:30│Comments(2)ホットな話題 | 

この記事へのコメント

2. Posted by asuhe   2020年08月02日 20:20
こんばんは。

ついに梅雨明けしましたが朝は雨でした。

蒸し暑いのでカラッと晴れて欲しいわ。

エアコンの活躍する季節、電気代が気になる。

離婚以外無いと思ってたから当然だわ。

子供が大きくなって東出さんの記事を観たら

きっとウンザリすると思う可哀そうです。

杏さん自身も同じ体験してきてるから我慢してた。

我慢にも限界があるからしかたないわ。
1. Posted by shida   2020年08月02日 12:23
3 こんにちは

今日は蒸し暑い日 先程までエアコン入れないでいたが午後から入れました。

やh利離婚でしたか・・・
何と言っても子供が可哀想です。
双子の面倒見てお腹には子供がいたその時に浮気する考えられないことですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コロナワクチン確保?旅行や帰省をしない判断