GoToキャンペーン見直しそうめん増産は大変?

2020年07月18日

三浦春馬さん・・・

18日は曇りで少し蒸しました。

早く太陽が出て欲しいです。

お日様はどこにいるんだろう?

早くカラッと晴れた日になって欲しい。


俳優の三浦春馬(30歳)さんの突然の

訃報に何が起きたのかと思った。

若手の活躍してる方に何があったのか。

命は大事にすべきのものなのに残念すぎます。

ご冥福を祈るだけです。





わんちゃんの耳の毛を縛っています。

2020-7-18 (12)


凄く迷惑な顔しています。

2020-7-18 (11)



夫に助けを求めてました(笑)

たれ耳の犬種は耳の炎症起きやすい。

わんちゃんのために耳の風通しよくしたんです。

2020-7-18 (15)



ハツユキソウ

2020-7-18 (33)


オシロイバナ

2020-7-18 (35)



asuhe2 at 21:30│Comments(4)ホットな話題 | 

この記事へのコメント

4. Posted by asuhe   2020年07月20日 13:28
shidaさん、こんにちは。

今晴れて暑くなってます、嬉しい暑さです。

イケメンの才能あふれる三浦さん。

他人から見たら羨ましい限りなのにね。

そのぶん完璧を求め過ぎて自己を追い詰めた?

私も命を大事にして欲しかったと思う。

周りに支える人がいなかったんでしょうね。
3. Posted by asuhe   2020年07月20日 13:25
いろはさん、こんにちは。

今晴れて暑くなってます、嬉しい暑さです。

三浦君の死は辛い、ファンの子に影響大きい。

真面目と言われてるからプレッシャーも

大きかったんだと思う、家庭環境も複雑?

SNSの影響も大きかったかもしれないね。

昔の方が芸能人は生きやすかった気がする。

アイドルの死は昭和の頃問題になった。

令和でまた同じ問題が出て来るとは悲しい。

トイプーは外耳炎が起きやすいんです。

音はいつもと変わらないと思うわ(笑)

2. Posted by shida   2020年07月20日 09:34
3 おはようございます。
イケメンさんなのに何を悩むと思いますね。
生きたくても生きられない人いる。
1. Posted by いろは   2020年07月20日 02:27
こんばんは

三浦春馬君はショックで
君に届けは素敵な青年で綺麗な顔をしてました。

普段なら救われた命も
このコロナ禍で一人悩みを抱えてしまう環境を多く作り出し出るように思います。
悲しいです。

ワンちゃんの耳はそういうことで。
飼い主さんの愛情ですね。
いつもより聞きやすいかな😀?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GoToキャンペーン見直しそうめん増産は大変?